
2014年

前世のカルマで口内炎が痛い

 

帰省して、実家にリップクリームを忘れてきました、ジョン前田です。

 

年明け1発目ということもあり、2013年の振り返りと

2014年の指針をこのブログに書いて、オナニーして寝ようと思います。

 

◆2013年

・転職

思い返せば、1年前は転職中でなんとか2月に転職できました。

いやー、運が良かった。

最初は不慣れで給料も低かったけど、まぁ、色々と安定してきました。

 

・音楽

初めてライブも行ったし、ドラムも始めた。

ドラムは、まだまだやけど。

 

・旅行

夏に広島&大阪に。

学生時代の友人と会う。

利害関係の無い付き合いはええものだ。

 

 

◆2014年

・仕事

スキルアップ

これしないと死ぬ

年齢だけでは、すぐに潰れる

 

・音楽

ドラム練習の絶対量を増やす

音楽理論の基礎を理解していないので、そこも勉強

 

ライブは、バンド、ももクロ、フェス、全部行ったる。

現時点で、ももクロの国立ライブは是非とも行きたい

 

・生活習慣

睡眠と食事を大切に。

運動もする。

 

・金の使い道

寝具と椅子の買い換えがマスト。

上半期中に。

賞与を充てる予定だけど、できれば宝くじ当たれ!

 

ダウンジャケットも欲しいけどな。

酒はほぼ断つ。

酒の金が勿体ない

 

それ以外は特に無いかな。

 

・人間関係とか

学生時代の奴ともあまり会えてないから

こっちから誘うなりして、飯でも食うよ

 

 

ってな感じ

 

あー、口内炎痛いわ