日本人男性の思う女性の好みについて

AVって、なんで最後の方は複数プレイになるのでしょうか。

個人的には、最後までツーマンセルでイッて欲しいのですが。

 

 

その悲しみは海よりも深い!

セルビア・モンテネグロから送り込まれた刺客、ジョン前田です。

 

ももクロの国立競技場ライブ当選したー!

楽しみやなぁ〜。

 

今日は、日本人男性の女性のタイプについての私見です。

 

結論から言うと、

ここ数年でロリ志向が強くなったのかな、と感じてます。

 

正確には、もてはやされるのは

ロリ志向、という印象です。

つまり、より幼く見える年下っぽいイメージの女性です。

 

背が低く、かなり瘦せ型で、ツインテールなど、子供っぽく見える外見。

内面は、あまり自分の考えを表に出さない。

 

わかりやすい例だと、AKBみたいな感じですね。

女性アイドル業界が全体的にそうなんですけど。

 

何回目か知りませんが、ここ数年はAKBに代表されるアイドルブームであることは

確かだと思います。

 

メディアが彼女たちを賞賛すれば、世間の男性も魅力を感じるわけです。

それは、エンターテイメント視点や性的視点など色々含めて。

 

雑誌の表紙も、アイドルがたくさん出ています。

 

 

そういう流れもあってか

ロリっぽく見せる女性も多く見受けられます。

 

ツインテール協会っていうサイトがあるんですが、

その名の通り、ツインテールの女性を紹介して、なんか写真集も出ちゃったりして。

 

20歳過ぎた女性が、ツインテールで女子高生の制服着てるわけです。

 

 

このような社会的な流れが、僕はあまり好きじゃなくて

大人っぽい色気のある女性が好きなんですよ。

(価値観の多様性は認めるけど)

 

ロリ体型より、ムッチリ体型の女性を好む男性は少なくありません。

 

しかし、メディアがロリ体型、もしくはモデルのような相当瘦せ型の女性を

素晴らしいかのように賞賛します。

 

勿論、アメリカンな肥満くらい太ってるのは、健康に問題なるのでよくありませんが。

 

正直、ロリ体型ってそそらないんですよね。

あばらが浮き出てるのは駄目ですよ、健康的じゃない。

 

モデルみたいに骨と皮だけなのは、駄目ですって。

もっと、ムッチリ体型がいいんですよ。

 

外見だけじゃなくて内面も言うなら

何も言わずのイエスマンよりも、自分を出して欲しい、と思うんです。

もっと、尖ってええよ。

 

 

アイドルの話が少し出たから、加えて言うと

アイドル自身が恋愛禁止と言うのは、非常に気持ち悪い。

 

そいつが、処女かどうかってのはどうでもよくて

そういう処女のイメージを売りにして、私達は「キレイな存在」アピールをするのが、本当に反吐が出る。

 

さらに、アイドルの恋愛が発覚して

「裏切られた」とかほざいてるファンは、その100万倍気持ち悪い。

 

そもそも、恋愛禁止の契約なんて結んでないし、オマエの立場は何やねん。

カワイイ子が恋してええやないですか。

カワイイ子がやりまくってる方が、個人的にイメージいいですけど。

 

 

◆結論

・ロリでなく、もっとグラマーで芯が強い女性

  要はエロイ女性が活躍できる社会に

 

 

そんなに、自分をロリに見せたいなら

受精卵まで戻ってろ!!