目標管理 2015

皆様、あけましておめでとうございます!

 

庶民がお祝いで騒いでいる中、私は読書に励んでいます。

アダム徳永氏の『スローセックス入門』を読んでます。

2chスレで、スローセックスを勧める内容に影響されて)

 

凍える冬に咲く一輪の華、ジョン前田です。

 

2015年の目標管理です。

 

◆トレーニング

継続、体重65kg、体脂肪率14%以下を目指す。

体重があまり増加しないので、プロテインバーの間食なども行う。

 

ジョギングは隔週でええかも。

 

◆貯金

毎月1万、賞与で10万。

年間30万以上。

 

◆消費

あまりモノを買わないように。

クレジットカードは使わない。

 

旅行はしたい。

海外はきつそうなので、国内。

 

◆食事

外食は引き続き、控えめに。

野菜のめっちゃ簡単料理をもっと覚える。

最近やと、玉ねぎのコンソメスープがそこそこイケル。

 

◆健康管理

食事、筋トレ、ジョギング、しっかり寝る

を継続。

 

◆趣味

筋トレ以外は、音楽。

ライブやフェスに参戦。

サマソニ行きたい。

決定済みだと、4月の時雨@Zepp Diversity

 

ドラムは、するか、、も。

基礎練習が続かない。。

 

◆人間関係

2014年は、週末にほとんど人に会わなかった。

積極的に連絡して会う。

 

さすがに、彼女欲しい。

 

◆仕事

スキルアップ

プライベートな時間で、何かつくって発信。

(現在ノープラン)

 

◆日常生活

あまり、webを見過ぎないように。

じっくり考える時間を増やす。

 

 

こんくらいかな。