
読み返したい本まとめ

昼寝は気持ちいいけど、夜の寝付きが悪くなるという

まるで快楽の先取りのドラッグのようだ。

 

前に読んだ本を写真に撮っていた時期があって

見返したら、また読みたい本が出てきた、ジョン前田です。

内容あまり覚えてないけど

 

下記に、雑に記載。

 

・『PLAY・JOB』ポール・アーデン

・『ブレイン・ダンプ』谷澤 潤

・『がんばれ自炊くん!』

・『人生を無理なく変えていく「シフト」の法則』

・『人生は勉強より「世渡り力」だ!』岡野雅行

・『企画書は1行』

・『藤巻健史の実践金融・マーケット集中講義』

・『ゴネる技術』

・『地頭力を鍛える』

・『知的複眼思考法』

・『大人げない大人になれ』

・『20歳のときに知っておきたかったこと』

・『イシューからはじめよ』

・『自分の中に毒を持て』

・『高学歴でも失敗する人、学歴なしでも成功する人』

・『オタクの息子に悩んでます』

・『人間仮免中

・『戦争広告代理店』

・『アイデアは考えるな』

 

ビジネス書ばっかだな